FC2ブログ

http://yozakura586.blog5.fc2.com/

7日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

そういえば、

思い出したように傾物語読了の感想でも綴っておきます
ネタバレ注意なのぜ


・まずサブタイがまよいキョンシーなのに八九寺の出番が無い
あの・・人間関係の戯言遣いとの関係にいーちゃんが全然登場しなかったのと同じようなアレですね・・
というかなんなんだこの暦くん×忍ちゃん回は・・!
いや私得です。
八九寺はマイエンジェルですが個人的に暦くんとの組み合わせで一番推していきたいのは暦×忍です。お互い縛り縛られ一生背負わなきゃいけないものみたいなのっていいよね!
話が逸れてる。

どんな話になるのかと思いきやパラレルというか。
とくに否定もしないけど色々ぶっ飛んでるなあ・・・怪異の王様さすがです・・。
どうでも良いのですが作中に出てくるゾンビのナリは脳内ではマギカのアディの父が魔法に飲み込まれたときの汚泥と同じ感じです。
八九寺は合法ロリかとおもいきや未来はないすばでーなんですね・・・!!
そんな八九寺もすてき。ちゅっちゅ
忍野からの手紙とか・・「親愛なる友人」ってもう・・メメラギはうう

なんというか今回のヒロインはしのぶちゃんですね・・・!
しのぶゾンビとかでいいんじゃないかなあ。
あと忍→暦 への淡い恋心描写おいしかったです^q^
アララギハーレムは留まるところを知らないんですね・・
一番尊敬してるのは羽川で一番すきなのは戦場ヶ原だけど死ぬときに一緒なのはお前だってもう・・この関係すき・・・・・
縛り縛られ主従関係というか一生背負わなきゃいけない傷というか、お互いに悪いところなんてなくて暦くんはしのぶちゃんを見捨てればいつでも人間に戻れるのにそれでもやっぱり優しさとかなんか!!

結論:傾を読むと傷が読みたくなる
  1. 2011年01月12日 00:26 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yozakura586.blog5.fc2.com/tb.php/584-03644495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。